仮想通貨考察

ビットコインは2021年8月までに、10万ドルを超える可能性がある

Pantera Capitalの創設者兼CEOで、人気の高い仮想通貨ファンドマネージャーであるDan Morehead氏は、最近、投資家への手紙の中でビットコインの値段に関して、強気な予測をしました。 彼は、「もし、歴史が繰り返されるとすれば、ビットコインは2021年8月に11万5,212ドルでピークに達するだろう」と語りました。

Nairametricsは、もし、これが本当に起こった場合、ビットコインが人間にとって、最も経済的に価値のある資産になる事を理解しています。つまり、これは、金とダイヤモンドを超えるという事です。

ビットコインの値段の変動は、半減期が予想される時に起こる事に注意してください。このイベントは、新しいトークンが生成される報酬レートを下げる為に、4年ごとに起こります。この半減期は、元々インフレを抑制する為に設計されました。

一方で、Coinmarketcapからのデータによると、ビットコインは昨日約10%急落しました。これは、3月12日以来の1日での最大の急落でした。金曜日の取引価格が$ 10,000を上回った状況から約13%下落し、月曜日の早い時間には、8,705ドルで取引されました。

弱気な下落により、ビットコインの時価総額は、1599億9,500万ドルまで下がりました。 その最高値時点で、ビットコインの時価総額は2,412億ドルでした。

このレポートを書いている時点で、ビットコインは過去24時間で、$ 8,850から$ 9,570の値段レンジで取引されました。

過去7日間で、ビットコインは5%以上値段上昇し、その価値も上昇させました。 Coinmarketcapによると、この24時間で執筆時点までに取引されたビットコインの取引量は、497億ドルでした。

貴方は、まだ投資ポートフォリオに、ビットコインが必要かどうか考えているのでしょうか? Morehead氏は、彼が発言した際に、上記に対する説明を思い付きました:

「ポートフォリオにおけるビットコインに関しての我々の主な議論の1つは、ビットコインが、株式、債券、石油、およびその他の資産クラスとの長期的な相関関係が本質的にゼロであり、9年間で209%の年平均成長率があったという事です。 ポートフォリオ理論の観点から:1世紀の中で最大の危機に直面した場合、ポートフォリオにその一部が含まれているべきです。」

BITPOINT

関連記事

  1. 不吉なビットコインのシグナルが赤く点滅-この出来事が起こった前回…
  2. ビットコインからブレグジットまで:投資家が2019年に注意すべき…
  3. CNBCが再びビットコインに対して強気に、ローカルトップを既に付…
  4. Bitcoin価格の下落は2019年半ばまで続く:仮想通貨アナリ…
  5. イーサリアムの値段(ETH)は、ビットコインが苦戦している間、さ…
  6. ビットコインは金以上:ビットコインが、素晴らしい「デジタル不動産…
  7. ビットコインマイニングの巨人企業のBitmainが従業員の50%…
  8. 世界準備通貨としてのビットコインは、米ドルの強化に役立つ可能性

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ピックアップ記事

おすすめ記事

OverstockのCEOは誇張して、Bitcoinは金融システムが崩壊した後の解決策であると発言

Naomi Brockwellとの会話中で、OverstockのCEOであるParick B…

ビットコインの歴史的分析によると、ビットコインが今年後半に62,000ドルまで急上昇する可能性があることを示唆

ビットコイン(BTC)は、過去2、3日にわたって大量の買い圧力を受け、現在一旦一息ついて横ば…

一切お金を掛けずに億万長者も夢じゃない!?仮想通貨のエアドロップ(AirDrop)についてまとめてみた

仮想通貨投資では、様々な用語が出てくるため、「これ何なの?」と思うものも多いかと思います。今…

ビットコインが$ 6,900に急上昇:アナリストが、次にどの様になると考えていると思いますか?

過去1時間で、ビットコインはさらに上昇し続け、エイプリルフールである4月1日に、利益が8%増…

アナリストは、ビットコインがキーレベルを超えた後、800%上昇する可能性があると予測

ビットコインは、今年最初の3週間で20%増加という好調なラリーで始まりました。 しかし、ある…

今週のトピック

上位の仮想通貨がわずかなマイナスであったため、ビットコインは$3,630近辺を維持

2月17日日曜日 - トップ20の仮想通貨の大部分は、プレス時にその日小さな損失を報告してい…

人気記事

  1. ビットコインの歴史的分析によると、ビットコインが今年後半に62,000ドルまで急上昇する可能性があることを示唆
  2. 家計収入が爆発するにつれ、予想される米国市場のクラッシュ、Millennials(2000年代生まれの若い世代)はBitcoinに群がるのだろうか?
  3. 何故ビットコインは、驚異的な64%にとどまるほど過小評価されているのか?
  4. ビットコインとブロックチェーンは、今や大きな2020年米国大統領選挙議題となっている。
  5. 仮想通貨の税金は一体いくら掛かるのか?具体的に計算してみた。
PAGE TOP