仮想通貨考察

ビットコインは2021年8月までに、10万ドルを超える可能性がある

Pantera Capitalの創設者兼CEOで、人気の高い仮想通貨ファンドマネージャーであるDan Morehead氏は、最近、投資家への手紙の中でビットコインの値段に関して、強気な予測をしました。 彼は、「もし、歴史が繰り返されるとすれば、ビットコインは2021年8月に11万5,212ドルでピークに達するだろう」と語りました。

Nairametricsは、もし、これが本当に起こった場合、ビットコインが人間にとって、最も経済的に価値のある資産になる事を理解しています。つまり、これは、金とダイヤモンドを超えるという事です。

ビットコインの値段の変動は、半減期が予想される時に起こる事に注意してください。このイベントは、新しいトークンが生成される報酬レートを下げる為に、4年ごとに起こります。この半減期は、元々インフレを抑制する為に設計されました。

一方で、Coinmarketcapからのデータによると、ビットコインは昨日約10%急落しました。これは、3月12日以来の1日での最大の急落でした。金曜日の取引価格が$ 10,000を上回った状況から約13%下落し、月曜日の早い時間には、8,705ドルで取引されました。

弱気な下落により、ビットコインの時価総額は、1599億9,500万ドルまで下がりました。 その最高値時点で、ビットコインの時価総額は2,412億ドルでした。

このレポートを書いている時点で、ビットコインは過去24時間で、$ 8,850から$ 9,570の値段レンジで取引されました。

過去7日間で、ビットコインは5%以上値段上昇し、その価値も上昇させました。 Coinmarketcapによると、この24時間で執筆時点までに取引されたビットコインの取引量は、497億ドルでした。

貴方は、まだ投資ポートフォリオに、ビットコインが必要かどうか考えているのでしょうか? Morehead氏は、彼が発言した際に、上記に対する説明を思い付きました:

「ポートフォリオにおけるビットコインに関しての我々の主な議論の1つは、ビットコインが、株式、債券、石油、およびその他の資産クラスとの長期的な相関関係が本質的にゼロであり、9年間で209%の年平均成長率があったという事です。 ポートフォリオ理論の観点から:1世紀の中で最大の危機に直面した場合、ポートフォリオにその一部が含まれているべきです。」

BITPOINT

関連記事

  1. Willy Woo氏は、ビットコインがすでに底打ちしている可能性…
  2. もし、2015年以降、毎日1ドルのビットコインを購入していたら、…
  3. アルトコインの価値が落ちている中、ビットコインが今まで以上に仮想…
  4. Grayscaleによると、米国のビットコイン投資家の間で、最も…
  5. ニュージーランド政府が仮想通貨のトレードプラットフォームに投資。…
  6. ドイツ第2位の証券取引所が、ビットコインのスポット取引を開始
  7. 全てのトップ仮想通貨が中程度の損失を出しているため、ビットコイン…
  8. TwitterのCEO、Jack Dorsey氏がガーナで開催さ…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ピックアップ記事

おすすめ記事

UFCのファイターAskren氏による世論調査:大半はビットコインを保持すると答え、これは金よりも高い

投資コミュニティの中で2つの派閥、つまりビットコイン強気の人と金を推す人の間で論争が激化して…

ビットコインの強盗が、700万ドル相当のBTCを送金し現金化

ビットコインの強盗は最近、野外活動をしているようです。 2016年に一部のビットコイン強盗が…

ビットコインのLiquid サイドチェーンが、日本円を安定通貨として受け入れる

Blockstreamは、Digital GarageとTokyo Tanshiとの合弁事業…

CNBCトレーダー:Lightningネットワークがビットコインの復活を推進

CCNによると、ビットコインは落雷 - つまり、Lightning ネットワークが原因で急上…

米中貿易の緊張が緩和し、人民元の上昇により、ビットコインの値段が下落

ビットコインは、午後10時45分時点(EDT)で$ 10,043.19で取引されていました。…

今週のトピック

トレーダーのSvenHenrich氏によると、ビットコインの強気相場は、断続的な夏の値段上下ラリーに注意する必要がある

強気相場が、最近のビットコインの値段回復を祝っている間、Northman Traderの創設…

人気記事

  1. あなたが退職するのに、1ビットコインは十分だろうか? このアナリストはYESと考えている。
  2. JPモルガンアナリスト:ビットコインの値段はさらに下落する可能性があり、仮想通貨の価値が証明されていない状況
  3. ビットコインクジラは、ウォレット間で49億ドル分を移動させる(コストは64セントのみ)
  4. オーストラリアとニュージーランドでは、2,000以上のコカコーラ自動販売機で、ビットコインでの受け取りが可能になる。
  5. 60%の確率で、今後3週間以内にビットコインが 10,000ドルに急上昇する可能性
PAGE TOP