仮想通貨考察

5億ドル分が1時間で清算されるにつれて、ビットコインは60,000ドルを下回る。

CoinMarketCapによって提供されたデータによると、2つの最大規模の暗号資産であるビットコインとイーサリアムは、取引所全体で5億米ドル分を超える清算がBybtサービスによって通知された為、それぞれ値段が60,000ドルと4,000ドルを下回りました。

1時間で5億ドル分の暗号通貨が清算される

暗号通貨の王様であるビットコインは60,000ドルレベルを下回り、同時に、イーサリアムを4,000ドル未満に道連れにしました。 ただし、イーサリアムは現在までに、4,000ドル超え迄回復しています。

Bybtが共有したデータによると、過去1時間で、合計5億1702万ドル相当分の暗号通貨ポジションが、複数の暗号通貨取引所で清算されました。

その内の合計5億390万ドルは、Binance、Bitfinex、Huobi、Bitmex、FTX、およびその他の暗号通貨取引プラットフォームでロングポジションで清算されました。


「Image via Bybt」

長期トレーダーが利益を固定しているため、ビットコインの値段上昇は停止

したがって、ビットコインはわずか数分で、ほぼ2,000ドルを失いました。更に、様々な暗号通貨取引所の資金調達率が危険なほど急上昇し、ビットコインの恐怖と欲望指数が半年以上の間で、最高値から下落しました。

また、ビットコインの長期トレーダーは利益の一部を引き出しているようです。これは、BTCが史上最高値に達した後に一般的に発生する現象です。

BTCは10月20日に、史上最高値である66,930ドルを付けました。

中国の暗号通貨ジャーナリストでブロガーであるColin Wu氏は、ビットコイン値段の下落は、米国とアジア太平洋の株式市場の下落が原因である可能性があると考えています。

BITPOINT

関連記事

  1. ビットコインは、2019年に入り既にNASDAQ、S&P 500…
  2. パスワードを紛失し、サンフランシスコのプログラマーは2億2,00…
  3. ビットコインの値段は、半減期の後、70,000ドルに到達するだろ…
  4. Bitcoinは大きな上昇気流の前に、最終的な値段の大きな揺れを…
  5. もし米国経済が「充電中」の場合、ビットコインについても同じ事が言…
  6. バンクオブアメリカの4月の調査によると、ビットコインはバブルであ…
  7. リサーチによると、ビットコインをマイニングする事は、金をマイニン…
  8. 億万長者FOMO:調査によると、2022年までに73%がビットコ…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ピックアップ記事

おすすめ記事

カナダ:オンタリオタウンは、ビットコインで固定資産税を支払うための試験的プログラムを承認

カナダのイニスフィルにある、オンタリオ州の町は現在、住民が仮想通貨で固定資産税を支払うことを…

イーサリアムの共同創設者は、彼が暗号通貨をやめていると発言–これが理由です

イーサリアムの共同創設者であり、暗号通貨起業家であるAnthony Di Iorio氏は、彼…

Fedが月末までにQE4を開始すると、ビットコインは急上昇する可能性がある

現在、世界経済はやや困窮しています。 マーカーは不安定なパフォーマンスを示していますが、一方…

HSBC銀行は香港のATMを閉鎖し、ビットコインはこの問題を修正する

国際的な銀行大手であるHSBCは、反政府抗議者からの破壊行為により、香港の19のATMクラス…

BITMEXの口座開設方法と取引方法についてまとめてみた

今回は、BITMEXという取引所の開設方法についてお伝えします。BITMEXの口座開設方法…

今週のトピック

FundstratのTom Lee氏が次のビットコインの強気市場が2019年に来ると発言

ビットコインの強気支持者によると、2019年は、ビットコインが回復を示す可能性があります。…

人気記事

  1. John Bollinger氏は、ビットコイントレーダーは警戒すべきであると発言
  2. ビットコインは、全ての投資ポートフォリオで少なくとも1%は必要です。
  3. 世界準備通貨としてのビットコインは、米ドルの強化に役立つ可能性
  4. これから価格が上がる仮想通貨の銘柄発表(初級者編)
  5. オーストラリアのBITCOIN ATMスタートアップは、1週間あたり$ 360,000の売り上げを記録
PAGE TOP