仮想通貨考察

強気が弱まり、ビットコインが11,600ドルに急落。 原因とトレンド

ビットコインと仮想通貨市場は、今朝早くに大きな買い圧力が入り、最終的には、さらに市場が下落する状況には、歯止めがかかりました。

この拒否とその後の下落により、多くのアナリストが現在、ビットコインの強気のシナリオが弱まっていると考えており、一部のアナリストは現在、ビットコインが抵抗線レベルを下回ると、より大きな下落をする可能性があると指摘しています。

弱気の唸り声を出して、ビットコインが11,600ドルへ急落

この記事を記載している時点では、ビットコインは現在の値段である11,670ドルから1%近く下落した値段で取引されています。これは、本日午前中に付けた最高値の12,100ドル近くから、大幅に下落しています。

ビットコインは、過去数日間において大きな買い圧力を受けており、最近の最低値である9,100ドルと現在の値段との間にかなりの差ができている状況です。

このような状況にも関わらず、ビットコインの強気相場は、一部の人が期待したほど強力ではない場合があります。これは、仮想通貨が12,000ドルのレンジで複数回拒否された為です。

これらの拒否は、弱気相場がまだ強気相場よりも優勢であることを示している可能性があり、ビットコインの最近急速に得た利益が重大な危険にさらされている可能性を示唆している可能性もあります。

「ああ、ビットコイン、ビットコイン、あなたは、本当に厄介です。」Twitterで人気の仮想通貨アナリストであるBig Cheds氏は、最近のツイート中で、ビットコインが12,000ドルで拒否された事に関して、簡潔に指摘しました。

アナリスト:ビットコインは抵抗が続くと、さらに急落する可能性があります

さらに、アナリストは、ビットコインの12,000ドルのレンジでの拒否と最近のボラティリティが、もし1日の終わりまでに大きな買い圧力を得る事ができないと仮定すると、さらなる下落が差し迫っている事を示す可能性がある事にも注目しています。

Twitterで人気の仮想通貨アナリストであるCryptomist氏は、最近のツイートで次のように発言しています。

「「操作されている。」と主張する人々は、怠け者です。 データは、暴落前に、これらの毎日の抵抗線内に2つの揮発性の上部芯を以前に入れたことを示しています。 私たちは2つの揮発性の上部芯を入れました。もし、本日抵抗線を下回った場合、暴落が始まると予想しています。 間違えであればうれしいですが。」

ビットコインは、別の強気相場と別の深刻な引き戻しとの挟間にいる状況ですが、近い将来に、さらなる大きなボラティリティが差し迫っていることは明らかです。

BITPOINT

関連記事

  1. もし、Peter Schiff氏のアドバイスに従っていれば、ビッ…
  2. 上位の仮想通貨は、ビットコインが3,900ドルに向かって下落する…
  3. もし歴史が繰り返されるならば、ビットコイン(BTC)は5000ド…
  4. 科学者たちは銅を「金」に変える – ビットコインは価…
  5. 専門家がJPモルガンのビットコインへの壮大なUターンを調査
  6. 資産として仮想通貨をどれくらい保有すべきか?
  7. テクニカル指標はビットコイン(BTC)が値段上昇準備ができている…
  8. ビットコインは、金の44%のフラクタルの様に、7,000ドル以下…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ピックアップ記事

おすすめ記事

日本人に人気の海外取引所をまとめてみた

今回は、初心者向けのお勧め海外仮想通貨取引所についてお伝えしようと思います。何故、海外取引所…

OverstockのCEOは誇張して、Bitcoinは金融システムが崩壊した後の解決策であると発言

Naomi Brockwellとの会話中で、OverstockのCEOであるParick B…

台湾No.1取引所「BitoPro」の口座開設方法・入金方法・出金方法

BitoPro(ビトプロ)での口座開設方法1.BitoProサイトにアクセスしましょう。(※…

仮想通貨市場アップデート:仮想通貨は控えめな利益を出しながら週がスタート

デジタル資産である仮想通貨の値段は、12月17日(月曜日)にわずかな改善を見せています。これ…

ビットコインは誕生以来、毎年高い年間最低値を記録

誰もがビットコインの高値を見る事に忙しい中、毎年のビットコインの最低値はエキサイティングな絵…

今週のトピック

中国のモバイル決済は「何故ビットコインが成功するかの理由」を示している。

中国は、完全なキャッシュレス経済へと前進しています。 そのため、ビットコインやその他の仮想通…

人気記事

  1. あなたが退職するのに、1ビットコインは十分だろうか? このアナリストはYESと考えている。
  2. ビットコイン(BTC)の大幅な値段の動きが、ステーブルコインの需要を急上昇させる
  3. 不吉なビットコインのシグナルが赤く点滅-この出来事が起こった前回は、ビットコインの値段が51%暴落
  4. ビットコイン現物取引とビットコイン先物取引とビットコインFXの違いをあなたは理解しているか?
  5. ビットコインは、全ての投資ポートフォリオで少なくとも1%は必要です。
PAGE TOP