仮想通貨考察

強気相場がサポートラインを割りそうになるにつれ、10,000ドルのビットコイン値段が危険な状態になっている

ビットコインは、2019年の大半で享受した強気の勢いを取り戻そうと奮闘しています。ビットコインの値段が最低値を付けた2018年12月以来、以前の弱気相場の抵抗線である13,800ドルを達成するまで概ね上昇傾向であり、その結果厄介な拒絶反応とフラッシュクラッシュを引き起こし、放物線を描いて大暴落しました。

今日、強気相場が日々および毎週のサポートラインを$ 10,185を切った後、ビットコインの値段は$ 10,000を下回りましたが、さらに下落る前に$ 9,800で一時停止しました。 ビットコインの強気相場は$ 10,185を取り戻して、より高い試みをするでしょうか? それとも、9,800ドルを割って、9,200ドル前後の安値の再テストが行われるのでしょうか?また、今後数日以内に更に低い値段をつけるのでしょうか?

ビットコインの値段は、1万ドルのサポートらいんを維持するために奮闘。強気相場は力を失い弱気相場へ

ビットコインが再び5桁の値段領域に入っている今、ビットコインの強気は安堵のため息をついただけではありません。最悪の事態が続くことを恐れていた仮想通貨トレーダーや投資家の心に本当にパニックを引き起こした、ビットコインの弱気相場の値段である3000ドルから、大きくかけ離れています。

しかし、ビットコインは反転し、史上初の暗号資産であるビットコインは$ 10,000から$ 13,800をはるかに超えました。実際にそこへ到達する前に、以前の弱気市場の抵抗によって拒絶されており、それ以来それを破ることで別の試みをする為にずっと奮闘していました。

現在、ビットコインは、10,000ドルを維持することにさえ苦労しています。この10,000ドルとは、FOMOが暗号資産を新たな高みへと引き上げるきっかけとなると考えられていた重要な抵抗線になります。それは確かにFOMOを刺激しましたが、ビットコインが2017年12月に付けた過去最高値である2万ドルに再度到達させる事には、十分ではありませんでした。

ビットコインの強気相場か、弱気相場かという戦いの中で、短期的な将来のトレンドは決まるのだろうか?

ほとんどの人がビットコインに関して、長期的には非常に強気です。 多くの人が、暗号資産が最終的に1BTCあたり100,000ドルから100万ドルに達すると予想しています。 しかし、非合理的な活気も仮想通貨業界全体に浸透しており、仮想通貨愛好家は、しばしば彼らの想像力と憶測によって、それらを過大評価しています。

明らかに、ビットコインはトレーディングの観点で、行き詰まっています。そしてどちらの方向に値段が動くか、最終的に決まったとしても、短期および中期的なトレンドを設定する事になります。

万が一、ビットコインが力強く$ 10,000以下を越えて$ 9900と$ 9800へと下落した場合、最近9,200ドルで値段が跳ね上がった所での再テストと、週間の9,000ドル以下のサポートラインで再テストされるでしょう。

もし、ビットコインが再び週間のサポートラインである10,200ドルに引き上げる事ができれば、毎週のろうそく足が日曜日の夜に開かれる10,500ドルか、それ以上の値段になる可能性があります。 もし、この値段を超えると、ビットコインが11,000ドルを試そうとしているか、または、大きな拒絶が発生したラインを超えて、強気な上昇トレンドを再挑戦しようとしている可能性があります。

これらは仮想通貨にとって非常に重要な時期であり、これは過去に一般的に言われていた事ですが、最近の規制圧力は市場のダイナミクスを変え、今後数日間で、現実への恐怖とパニックの環境を作り出す可能性があります。勿論、この状況は確実にビットコインの値段へ大きな影響を与えます。

BITPOINT

関連記事

  1. ビットコインの値段は、本当の底値を見る前に1,000ドル下落する…
  2. 報告書:中国はBitcoinを破壊する “能力…
  3. ビットコインの優位性は、実際にはるかに強く、80%以上のシェアを…
  4. ビットコインは$ 30,000を下回り、急落を継続して2021年…
  5. もし歴史が繰り返されるならば、ビットコインは5月までに14,00…
  6. Bitcoin価格は $ 200,000を超えるか、または「仮想…
  7. 仮想通貨トレーダーが、ビットコインクジラのラリーが持続不可能であ…
  8. ビットコインの値段理論は、これらの条件下で適用される。

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ピックアップ記事

おすすめ記事

グレイスケールのビットコインポートフォリオは2020年に90%増加し、現在45億ドルに相当

取引所で取引されている、ビットコインに独占的に投資している暗号通貨ファンドである、グレイスケ…

ロチェスターに本社を置き、1億ドル投資する事を目指しているビットコインマイニング会社

ニューヨーク州ロチェスター(WROC)—ビットコインは過去数年間、値段上昇傾向にあり、現在ビ…

英国の窃盗犯がおのとハンマーを使ってビットコインATMを盗み、ビットコインを盗もうとする

最も面白い出来事の1つとして、英国のNorthamptonエリアの食料品店にあるBitcoi…

科学者たちは銅を「金」に変える – ビットコインは価値の保存場所として置き換わるのか?

査読付きの科学誌に掲載された新しい論文によると、中国の研究者は、貴金属の今後の展望に大きな影…

ビットコイン・キャッシュは、バイナンスが今後のハードフォークをサポートすると発表した事により、20%の価格上昇

11月4日(日)には、仮想通貨市場では大きなマーケットの動きがあり、仮想通貨時価総額が高い上位20個…

今週のトピック

ビットコイン先駆者:次のビットコイン値段「ステージ」には、25万ドルの可能性がある

2013年に出版された「Bitcoin Explained Simply」の著者であるMar…

人気記事

  1. ビットコインは重要なレベルを超えている。 注目すべき点は下記の通り
  2. 仮想通貨フィーバーは、ビットコイン取引所の取り締まりにより、日本で14%急落する。
  3. 深セン証券取引所が、ブロックチェーン上場企業上位50社のインデックスを発表
  4. MyEtherWallet(マイイーサウォレット)の使い方
  5. ビットコインの値段がすぐに$ 11,000を再テストする可能性がある理由はこれです。
PAGE TOP