仮想通貨考察

ビットコインは、大幅な下落後に続けて35,000ドルを超える新記録を達成

ビットコインは、数か月の中で1日で最大の暴落を経験した後、火曜日の終わりには、2日も経たない内に最高値の新記録を更新しました。

暗号通貨サイトCoinDeskのデータによると、世界最大の暗号通貨であるビットコインの値段は、初めて35,000ドルを超えた後、真夜中直前に史上最高値である35,751.00ドルに到達しました。

ビットコインは水曜日の朝には、不安定な取引が原因で利益は抑えられましたが、それでも、午前10時3分時点で34,292.16ドルを付け、約6.5%上昇しました。

ますます人気が高まっているデジタル通貨であるビットコインは、月曜日の早朝に17%も暴落した後、最高値の新記録を打ち立てましたが、この暴落は、3月以来最大の日中下落でした。

この大きな変動は、過去3か月で資産の値段が3倍以上になっている大規模なラリー中に、ビットコインのトレーダーが乗り越えなければならなかったボラティリティを強調しています。

「暗号通貨投資家は、極端な値段の変動に慣れているようで、時折フラッシュクラッシュが発生した状況にも関わらず、これまでのところ冷静さを保っています。」

とAxiの市場アナリストであるMilan Cutkovic氏は発言しています。

「チャンスの見逃しの恐れがこの値段上昇ラリーを後押ししており、次の主要な値段に急上昇する前に、ますます多くの投資家が、この波に乗る事を望んでいます。」

最近のビットコインブームは、インフレからの保全を求める機関投資家によって促進されています。これは、小規模なトレーダーの投機によって引き起こされたと報告されている2017年の値段上昇の集会とは異なります。

ビットコインは、PayPalやSquareなどの主流のデジタル決済会社がプラットフォームでビットコインの利用を許可する事で、より広く使用される決済方法になるという期待によっても後押しされています。

BITPOINT

関連記事

  1. アナリストプランB氏によると、ビットコインが正式に新しい強気相場…
  2. 仮想通貨購入者の後悔?仮想通貨の訴訟は、2017年以来、3倍へ
  3. ビットコイン(BTC)投資:調査によると、投資可能な資産が£25…
  4. ビットコインは14,000ドル以上の値段維持に失敗
  5. 3つの仮想通貨がビットコインに対して上昇しています。 一つはBi…
  6. 11人の最も驚くべきビットコインの近未来値段予想ー100ドルから…
  7. ビットコイン(BTC)の大幅な値段の動きが、ステーブルコインの需…
  8. ビットコインの値段がすぐに$ 11,000を再テストする可能性が…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ピックアップ記事

おすすめ記事

ビットコインは重要なレベルを超えている。 注目すべき点は下記の通り

ビットコインは、過去数日間と数週間と同じように、現在約$ 11,400で推移しています。…

ビットコインは5,000ドル未満まで崩壊する準備ができているのだろうか? 市場サイクルフラクタルは、そう想定しています。

過去数週間にわたって、ビットコイン(BTC)は7,000米ドル前半という低い値段で固まってい…

ビットコインは、その存在後の94%以上で利益を出している

「過去のパフォーマンスは、将来の結果を保証するものではありません。」という警告を我々は皆聞い…

弱気相場が増すにつれて、ビットコインは最近の利益を失う可能性がある。

ビットコインは、今週初めに大幅なボラティリティを経験した後、過去数日間で$ 10,000半ば…

ビットコインクジラは、ウォレット間で49億ドル分を移動させる(コストは64セントのみ)

大規模なビットコインの転送があり、Whale Alertsからの通知が開始されました。 約6…

今週のトピック

100万ドル:IBM 仮想通貨のチーフが大きなビットコインの値段目標を設定

IBMのブロックチェーンおよび仮想通貨担当のバイスプレジデントであるJesse Lund氏は…

人気記事

  1. 資産として仮想通貨をどれくらい保有すべきか?
  2. ビットコイン取引所のCoinbeneがハッキングされていないと宣言:トレーダーは最悪の事態を恐れている
  3. ベテラン アナリスト兼暗号通貨トレーダーのPeter Brandt氏によると、ビットコインの最悪のシナリオはこれです。
  4. Paul Tudor Jones氏は、ビットコインは「1999年のインターネット株を思い出させる」と発言
  5. ビットコインの上昇が鈍化する間に、アルトコインが急上昇
PAGE TOP