仮想通貨考察

ビットコインの値段がすぐに$ 11,000を再テストする可能性がある理由はこれです。

過去数時間にわたり、ビットコインは、9,800ドルという安値から強い反発を受け、この記事の執筆時点で、10,300ドルで取引されています。 この500ドルの値段反発は、4日間で20%減少した資産にプラスの傾向を示しています。

幸運なことに、強気相場にとって、ビットコインには回復の余地がある事を示す多くのテクニカル分析があります。 これは、BTC先物市場の状況によって裏付けられており、BTC先物市場のほとんどは、弱気相場が自信過剰である事を示す兆候で、負の資金調達率を示しています。

ビットコインが$ 11,000に反発するように準備:理由はこれ

ビットコインは、短い握りの兆候が生じた時に値段反発する準備ができています。あるトレーダーが土曜日に下記のチャートを共有しました。 チャートを参照して、彼はビットコインが急落の最中に9,800ドルに下落した後、10,000ドルを再テストする為に準備された事を示唆しました。

「一部のアラートが発生した為、再度チェックインしてください。もし、この領域で維持される場合、これは理にかなっています。 いくつかのスクイーズサインができています。これにより、50 MAの再テストが行われ、fibsとs / rが揃います。 私の見解では、ビットコインの値段は、最初に11k(11000ドル)になると思います。これは、週毎のフラクタルとも一致します。」

彼はこの値段の反発が、ビットコインが3月の修正の道をたどるであろう事を示す彼の別の分析と一致する事に意識し始めました。


「Chart of BTC’s price action over the past few weeks with analysis by crypto trader CryptoISO (@Crypto_ISO on Twitter). Chart from TradingView.com」

そのように示唆している唯一の分析ではない

上記で共有された分析は、ビットコインが2,000ドルの値段調整後に反発する準備ができている事を示唆している唯一の物とはかけ離れています。

Real VisionのCEOであり、ウォールストリートのベテランであるRaoul Pal氏は、9月3日に次のメッセージでを添えて、下記のチャートを共有しました。

「ビットコイン半減期後の強気サイクルでは、ビットコインは多くの場合25%(2017年には40%+越え)も値段調整し、短期トレーダーを追い払う(またはスイングトレーダーに短期間のみトレードさせる)事ができます。 それぞれがビットコイン購入のチャンスでした。この先、DCAの機会はあるでしょうか?」

また、楽観的な別のテクニカルアナリストは、ビットコインの毎週の編成が設定されている現在の状況では、さらなる値段回復が見込まれる事を示唆していると考えています。

「$ BTCの資金調達とプレミアムインデックスは、昨日3月19日以来の最低水準に達しました。今回は、MSの強気のブレイクが確認された複数年のS / Rレベルから、月次チャートに至るまで値段の再テストしています。


「Chart of BTC’s macro price action with analysis by crypto trader HornHairs (@CryptoHornHairs on Twitter). Chart from TradingView.com」

アナリストらは、ビットコインはすぐに値段反発すると述べています。 しかし、その後どうなるかに関しては、現在誰もが推測しているのみです。

BITPOINT

関連記事

  1. 裁判所が仮想通貨禁止を緩和した後、インドでP2Pビットコイン取引…
  2. 仮想通貨市場が5日連続でグリーンライトになり、ビットコインも$4…
  3. ビットコイン投資家が心配するべきではない5つの理由
  4. イーサリアムの値段チャートは、ビットコインに対して1000%の利…
  5. 最初のベントレーがアメリカで、ビットコインで購入される
  6. 歴史的に、ビットコインの次の大きな上昇が2020年の終わりに起こ…
  7. このビットコインチャートは、ビットコインがお金になることができな…
  8. 報告書:中国はBitcoinを破壊する “能力…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ピックアップ記事

おすすめ記事

仮想通貨トレーダーは、ビットコインの優位性が弱まっている為、アルトコインの復活時期が近づいていると予測

アルトシーズン(アルトコインシーズン)は、事実上全ての仮想通貨トレーダーが楽しみにしている事…

「30日間の無料仮想通貨レッスン」付きメールマガジン登録はこちらから

◆ビットコインを支える技術=「ブロックチェーン」とは何なのか?◆仮想通貨を生み出すマイニング…

誰かがビットコインで10億ドル分を移動させ、誰もその理由を知らない。

先週、未知の人物またはグループが、1回の取引で10億ドル以上の価値のある94,505ビットコ…

調査会社の発見:ビットコインの大型保有者は、ボラティリティの責任を負わない

ビットコインが2018年に弱気市場に突入したとき、連鎖データによると、いわゆる、ビットコイン大型保有…

何が死のスパイラルなのでしょうか?Bitcoinのハッシュレートはまだ上昇中

2018年の最後の3分の1の期間に3つの著しいハッシュレートの減少に伴うBitcoinマイニ…

今週のトピック

暗号通貨アナリスト:90%の確率で、今後ビットコイン(BTC)が$ 11k未満の値で終了する事は無い。

要約:● Cane Island AlternativeAdvisorsのTimothy…

人気記事

  1. 売却があるにも関わらずビットコインは非常に強気。 これが$ 10,000への推進力です
  2. 何が死のスパイラルなのでしょうか?Bitcoinのハッシュレートはまだ上昇中
  3. ビットコイン取引所のCoinbeneがハッキングされていないと宣言:トレーダーは最悪の事態を恐れている
  4. これらの国々の国家債務をカバーするのに十分なビットコインはありません。
  5. ビットコインは仮想通貨トレードが横バイ状況で8,000ドルを維持できず、株価は最近の急上昇後に転落
PAGE TOP