仮想通貨考察

ビットコインの値段がすぐに$ 11,000を再テストする可能性がある理由はこれです。

過去数時間にわたり、ビットコインは、9,800ドルという安値から強い反発を受け、この記事の執筆時点で、10,300ドルで取引されています。 この500ドルの値段反発は、4日間で20%減少した資産にプラスの傾向を示しています。

幸運なことに、強気相場にとって、ビットコインには回復の余地がある事を示す多くのテクニカル分析があります。 これは、BTC先物市場の状況によって裏付けられており、BTC先物市場のほとんどは、弱気相場が自信過剰である事を示す兆候で、負の資金調達率を示しています。

ビットコインが$ 11,000に反発するように準備:理由はこれ

ビットコインは、短い握りの兆候が生じた時に値段反発する準備ができています。あるトレーダーが土曜日に下記のチャートを共有しました。 チャートを参照して、彼はビットコインが急落の最中に9,800ドルに下落した後、10,000ドルを再テストする為に準備された事を示唆しました。

「一部のアラートが発生した為、再度チェックインしてください。もし、この領域で維持される場合、これは理にかなっています。 いくつかのスクイーズサインができています。これにより、50 MAの再テストが行われ、fibsとs / rが揃います。 私の見解では、ビットコインの値段は、最初に11k(11000ドル)になると思います。これは、週毎のフラクタルとも一致します。」

彼はこの値段の反発が、ビットコインが3月の修正の道をたどるであろう事を示す彼の別の分析と一致する事に意識し始めました。


「Chart of BTC’s price action over the past few weeks with analysis by crypto trader CryptoISO (@Crypto_ISO on Twitter). Chart from TradingView.com」

そのように示唆している唯一の分析ではない

上記で共有された分析は、ビットコインが2,000ドルの値段調整後に反発する準備ができている事を示唆している唯一の物とはかけ離れています。

Real VisionのCEOであり、ウォールストリートのベテランであるRaoul Pal氏は、9月3日に次のメッセージでを添えて、下記のチャートを共有しました。

「ビットコイン半減期後の強気サイクルでは、ビットコインは多くの場合25%(2017年には40%+越え)も値段調整し、短期トレーダーを追い払う(またはスイングトレーダーに短期間のみトレードさせる)事ができます。 それぞれがビットコイン購入のチャンスでした。この先、DCAの機会はあるでしょうか?」

また、楽観的な別のテクニカルアナリストは、ビットコインの毎週の編成が設定されている現在の状況では、さらなる値段回復が見込まれる事を示唆していると考えています。

「$ BTCの資金調達とプレミアムインデックスは、昨日3月19日以来の最低水準に達しました。今回は、MSの強気のブレイクが確認された複数年のS / Rレベルから、月次チャートに至るまで値段の再テストしています。


「Chart of BTC’s macro price action with analysis by crypto trader HornHairs (@CryptoHornHairs on Twitter). Chart from TradingView.com」

アナリストらは、ビットコインはすぐに値段反発すると述べています。 しかし、その後どうなるかに関しては、現在誰もが推測しているのみです。

BITPOINT

関連記事

  1. 一切お金を掛けずに億万長者も夢じゃない!?仮想通貨のエアドロップ…
  2. イーサリアムは、初めてアドレスアクティビティで、ビットコインを上…
  3. JP Morgan Chaseのトップは、以前ビットコインを「詐…
  4. ビットコインは最高値を付けたのだろうか? 暗号通貨アナリストのN…
  5. 強気相場がサポートラインを割りそうになるにつれ、10,000ドル…
  6. Bitcoinはベネズエラだけでなく、南米全域で記録的な利用量と…
  7. タイでビットコインのマイニング詐欺が報告される
  8. Mike Novogratz氏は、彼の純資産総額のどれ位を暗号通…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ピックアップ記事

おすすめ記事

仮想通貨ウォレット「Ginco」についてまとめてみた

今回は、最近人気の仮想通貨ウオレットである、「Ginco」のご紹介をさせて頂きます。Ginc…

BTC FirebrandのMax Keizer氏によると、ビットコインは今年、現金の津波が暗号通貨に戻ってきた際、500%急上昇すると発言

初期のビットコイン投資家であり、ビットコイン支持者でもあるMax Keiser 氏は、最…

この1つの重要な理由で、Binanceハッカーはビットコインのみを盗む

ハッカーは、仮想通貨取引所のBinanceから4000万ドルのビットコインを盗みました。それ…

暗号通貨に対し、新しい規制政策に取り組んでいる中国の中央銀行

中国人民銀行の副総裁であるLi Bo氏は、4月18日に開始された2021年のボアオアジアフォ…

仮想通貨フィーバーは、ビットコイン取引所の取り締まりにより、日本で14%急落する。

「Interest in cryptocurrencies like bitcoin tumbl…

今週のトピック

ビットコイン現物取引とビットコイン先物取引とビットコインFXの違いをあなたは理解しているか?

よく質問でいただくのが「ビットコイン現物取引は理解できるが、ビットコイン先物取引とビットコインFXは…

人気記事

  1. 2021年に、5億ドル近くのビットコインが流出
  2. 暗号通貨アナリスト:90%の確率で、今後ビットコイン(BTC)が$ 11k未満の値で終了する事は無い。
  3. ビットコインクジラが、ビットコインで約2500万ドル分をBinanceからGeminiへ転送
  4. アナリストたちは、ビットコインが上向きの勢いを増すにつれて、近い将来に9000ドルを超えると信じている
  5. ビットコインは5,000ドル未満まで崩壊する準備ができているのだろうか? 市場サイクルフラクタルは、そう想定しています。
PAGE TOP