仮想通貨考察

ニュージーランド政府が仮想通貨のトレードプラットフォームに投資。CEOが、Bitcoinは600,000ドルの価値があると発言

仮想通貨のセービング会社ヴィンバが、ニュージーランド政府から$ 330,000を調達

2014年にMyBitcoinSaverとして創設された、元々MyCryptoSaverと呼ばれていたVimbaは、仮想通貨の貯蓄サービスに重点を置いています。実際、毎週小さな金額でビットコインを貯蓄するサービスを提供しています。 政府のイノベーション部門であるCallaghan Innovationを通じ、オークランドを拠点とするスタートアップを支援しています。

Vimbaの最高経営責任者(CEO)である、サム・ブラックモアは、「政府の投資資金は、仮想通貨の財布を構築する事と、プラットフォーム上で仮想通貨のオファーを拡張する為に用されます。」とScoopに報告しています。

「これはCallaghan Innovationにとって、とても大切な投資であり、この非常にエキサイティングな資産クラスの未来への信頼の証です」とBlackmore氏は述べています。 “資金は私たちの拡大するサービスの主要な新機能の開発に使われるでしょう。 私たちはこれを利用して、ユーザーのために安全なマルチ署名の仮想通貨のお財布を構築し、BitcoinやEthereumを超えて、利用可能な仮想通貨の範囲を広げようとしています。

Vimbaの長期的な仮想通貨投資へのアプローチは成功し、5,616人のユーザーから6.5億ドル相当のBitcoinの管理を請け負っています。 Bitcoinが最終的に600,000ドル相当の価値を持つことになるとの創業者の信念は、デイトレーディングや、スイング取引を消極的にしています。

「Bitcoinが生まれた時から、揮発性の期間が予想されており、実際に起こっています。 長期的なトレンドラインは常に上昇しており、私たちの見通しは長期的なものです。 私たちは、Bitcoinがより効率的で、よりアクセスしやすく安全性のあるまれな資産であるため、少なくとも希少資産である、金の時価総額に達すると考えています。 Bitcoinが金の時価総額に達するためには、Bitcoinは現在価値の60倍以上である約600,000ドルの価値をつける必要があります。」

Vimbaの顧客は、長期的視点での仮想通貨と分散型元帳技術を共有しており、これは仮想通貨の弱気市場の期間において、ユーザーベースが安定している原因となっています。 Bitcoinが6,300ドルの領域で取引される、つまらないマーケット市場の中で、ブラックモア氏は、新技術によって仮想通貨市場が強気市場になると確信しています。

「仮想通貨の船がすでに出来上がった状態で航行しているかどうか、また仮想通貨投資を開始するには遅すぎるかどうかを尋ねる人々もいますが、長期的な視点で見ると、仮想通貨は始まりにすぎません。」

ニュージーランドに本社を置く同社は、今後数週間でイギリスにおいて、仮想通貨の貯蓄プラットフォームを開始する予定です。Callaghan Innovationの33万ドルの投資に先立ち、Vimbaは、2017年にシードラウンドで40万ドルを調達しました。

BITPOINT

関連記事

  1. ニュース速報:ビットコインが、2019年のほぼ最高値をつけた後、…
  2. 貪欲な銀行は、かつてないほどに、ビットコインを輝かせています。
  3. クイズ仮想通貨!これがわかったらあなたは相当ギークです。
  4. 専門家がJPモルガンのビットコインへの壮大なUターンを調査
  5. 何が死のスパイラルなのでしょうか?Bitcoinのハッシュレート…
  6. テクニカル指標はビットコイン(BTC)が値段上昇準備ができている…
  7. 資産として仮想通貨をどれくらい保有すべきか?
  8. 億万長者FOMO:調査によると、2022年までに73%がビットコ…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ピックアップ記事

おすすめ記事

暗号通貨に対し、新しい規制政策に取り組んでいる中国の中央銀行

中国人民銀行の副総裁であるLi Bo氏は、4月18日に開始された2021年のボアオアジアフォ…

アナリストらは、弱気の話が広がるにつれて、ビットコインが6,000ドルに向かって動く可能性が高いと考えている

強気市場の幸福感が最近仮想通貨市場を席巻したのとほぼ同じくらい早いスピードで、ビットコインの…

ビットコイン先駆者:次のビットコイン値段「ステージ」には、25万ドルの可能性がある

2013年に出版された「Bitcoin Explained Simply」の著者であるMar…

ビットコインは仮想通貨トレードが横バイ状況で8,000ドルを維持できず、株価は最近の急上昇後に転落

6月11日火曜日 - CoinMarketCapのデータによると、仮想通貨市場は横ばいで取…

仮想通貨アナリスト:ビットコインの下降トレンドが本格化

2019年の大部分は、ビットコインにとって強力な上昇傾向にありました。 時価総額で主要な仮想…

今週のトピック

モーニングスターの分析者:ビットコインやその他の仮想通貨資産は、金に置き換わる事はない

投資格付け会社のMorningstarのアナリストは、Bitcoinや他の暗号化通貨は、価値…

人気記事

  1. Elon Musk氏は、テスラがビットコイン支払いの許可を再開する時期を明らかにする
  2. パスワードを紛失し、サンフランシスコのプログラマーは2億2,000万ドル分のビットコインと引き離される。
  3. テクニカル指標はビットコイン(BTC)が値段上昇準備ができていることを示す、しかしそれは、いつになるのだろうか?
  4. Fortune 500 の巨大企業がビットコインとビットコインキャッシュを採用し、仮想通貨を210万人の顧客に提供
  5. リップルとの法廷闘争が激化する中、SECは、XRPはビットコインやイーサリアムとは根本的に異なると発言
PAGE TOP